ワーク イズ (ノット) ライフ

何かの映画のパクリみたいなタイトルになっておりますが。
元来、ワーカホリックな性質ではないので。
相変わらずです。
以前に比べれば身体はだいぶ楽です。こころも。


プレッシャーはだいぶ無くなってきました。
ごりごり終わらせていけばなんのこっちゃない。
周りに迷惑をかけるのも仕方ない、ある程度は。という開き直りの境地。
私に見えようが見えまいが、私のやることなんて、
上の人たちが最終的にどこかフォローしてるのだから、
今更迷惑かかるとかうじうじ気にする必要もないという開き直りの境地。


スマーフ見たい!
すごく見たい!
小さい頃、すごく好きだった絵本!!
まさか実写化されるなんてーーー!!
見たい見たい見たい!!


共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

いつの間にか(しかも2年前)に最終巻となってるとは…
論理少女(4) (シリウスKC)

論理少女(4) (シリウスKC)

論理少女(5)<完> (シリウスKC)

論理少女(5)<完> (シリウスKC)

上のどろ高はネタ的に長く続くのは難しそうだったけど、
論理少女はもうちょっと続いて欲しかった。