ちょっと休憩。

今週はほぼ電車で帰宅できた。終電セーフ。
お世話になった先輩の送別会があった。
泣くだろうと思ったけど、こらえた。
しかし、オフィシャルに言葉を述べる機会を与えられていたら泣いていただろうな。
その先輩が持っていた仕事の中で、
おそらくその先輩にとっても相当印象深かったであろう仕事を引き継ぐことになった。
私にとって、初めての国。初めての規模。
勉強しなくてはいけないことがいっぱいだけど、
何とかモノにしたい。


ひとりで生きていけない生物であることを、
あまり理解してもらえていない昨今。


冷蔵庫探偵 1 (ゼノンコミックス)

冷蔵庫探偵 1 (ゼノンコミックス)

面白かった。
レシートから推理するとかよくあるけど、
冷蔵庫とは。
東京怪童(1) (モーニング KC)

東京怪童(1) (モーニング KC)

頭がおかしいときに読むと頭がおかしくなる。
C'mon(初回限定盤)(DVD付)

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

さよなら傷だらけの日々よとザ・マイスターとデッドエンドが、
今、染みとおる。
エレンディラ (ちくま文庫)

エレンディラ (ちくま文庫)

出てくる登場人物がみんな可愛いというか愛らしく思える。
スロー・ラーナー (ちくま文庫)

スロー・ラーナー (ちくま文庫)

まだ読んでない。最近、翻訳物は短編集ばかりしか買わなくてよくないと思うけど、
長編物を翻訳で読む体力がない上に原著で読む気力もない。
人間の建設 (新潮文庫)

人間の建設 (新潮文庫)

まだ読んでない。単体でもそれぞれ好き。