空想の未来ならいらない。

「最先端から加速する(空想の未来ならいらない。)」
というのが、B'zのデビュー当時のキャッチコピーだった訳ですが。
デビューアルバムのジャケットとともに見ると、
何か、感慨深いんですけど、
これ↓

B’z

B’z

今回はそこらへんの話とは全くもって関係なく、
むしろ、こっから先は、グロ注意ということで、
そういうのが嫌いな人は読まない方がいいです、げほげほ。


なんで、そういう話が日記のタイトルにつながるかって、
「時代が加速する」とか「ドキドキが止まらない」みたいな、
「〜が加速する」「〜が止まらない」っていうフォーマットに嵌る、
ベタなキャッチコピーの雰囲気と、
今の私の状態が妙にマッチするからです。
で、「加速」と言えば、私の頭の中で、真っ先に思いつくのは冒頭のB'zのコピーになると。
それだけです。
話を戻すと・・・題して
「出血が止まらない」
まじ止まらない。昨日、歯医者で治療したところからの出血が止まらない。
もう24時間くらい、口の中は鉄の味。
朝起きたら、口の中にスライム状のものがあって、
吐き出してみたら、
ビー玉2つ分くらいの血の塊だった、怖ぇええええ。
もう少しで歯医者行くからいいけど、
何を食べても、鉄の味。


追記:
血はちゃんと止まりました。
止血剤でも止まらなかったんだけど、
最終兵器、レーザーでようやく。
血小板が少ないってこと???