色々終わった。

卒論は無事、朝一番に提出できました。
出してきて建物を出た瞬間に
テレビくんときょんちゃんに出会い、
そのテンションの高さを不思議がられる。
っていうか、その二人も何故か中国語で興奮気味にまくしたててる(笑)


4月からの住居の応募もしてみました。
推薦状間に合ってよかった。
ゼ―ハーゼ―ハー。
面接通るといいな。


髪の毛を切ってきました。
長さはあまり変えてないけど、
だいぶ軽くしてきた。
何ていうか、卒論が佳境になってから、
全然手入れしてなかったわけで、
野放図に伸びっぱなしでした汗。


ビリーズブートキャンプは相変わらず続けてますが、
腕がぷるぷるぷるぷるする。
あと、腹筋が笑ってる。
1日目より(4日経過)
マイナス0.6kg
マイナス2%