で、今日からは。

卒論は製本し終わりました。
書きすぎた要旨(笑)も削りました。
明日、朝一番に出しに行こうと思います。
ひゃっほー。
何ていうか、ここ1年間、肩にのっかってたこなきじじぃが、
いなくなった気分です(笑)。
先生ありがとうございます。
先輩方ありがとうございます。
4年生も可愛い後輩もありがとう。
友達ありがとう。
親ありがとう。
パソコンありがとう(毎日つけっぱ)。
学科のプリンタありがとう(壊れなくて)。
Hi-STANDARDありがとう(BGM)。
キカイダーありがとう(BGM)。
マッハバロンありがとう(BGM)。
マイティジャックありがとう(BGM)。
静岡の人ありがとう(気分転換)。
タチコマありがとう(机の前にあるコレクションケース)。
こなたありがとう(てもてー)。
酒のみてぇぇぇぇえええええええええええええええ。
今日から、10日間くらい、院試の勉強でーす。
また頑張りまーす。
卒論よりはだいぶ気が楽。
院試が終わると、研究計画書の作成&口頭試問の準備&期末試験(1科目だけ!!)の勉強でーす。
フリーになるのは2月中旬。
院試の面接が終わったら(その前に筆記合格しなきゃだけどwww)かな。