あけおめ(激遅)

年始は結構、散々でした。
てか悲惨。
従姉に数年ぶりに会ったのは良かったんだけど、
山梨から風邪を持って帰ってしまった。
2日から毎日冬期講習なのに。
全部、朝一番のコマに入れたのは、
寝正月にしないため(笑)
2日はちゃんと初売り行ってきました、今年は。
服とかだいぶ買ってなかった。
特に着たい服もないけど新しい服が欲しかったので、
福袋買った。
FCUKとウィルセレクション。
前者は割とハズレ、
後者は結構アタリ。
で、3日以降はものすごい声で、講習をこなしつつ、
卒論も進めてたので、
治るはずもなく、
結局週末にまとめて静養して、
新学期に間に合いました、良かった。


えっ、卒論?
15日に出せます。
さすがに締切日に出すのは怖い。
卒論が終わったら・・・
とりあえずお酒飲む!!!
正月以来飲んでない。(ってホントはこれが普通なのか(笑))
あと、秋葉原行く(笑)
なんつーか、飢えきってる。
フロイラインの実物見に行きたいし。
大ロボット博にも行かなきゃ。