新旧忘年会。

一昨日は、前述の通り、
がっかん現役忘年会。
昨日は、
がっかんの、私が1年目の時に3〜5年目くらいの先輩方の忘年会だった訳ですが。
同じコミュニティながら、
比べると面白い(笑)
どっちも基本的には
完全にトチ狂ってます。
けど、
現役の方は芸の拙さを溢れんばかりの若さで補っている感じで、
シニアの方は若さの欠如を芸の完成度で補ってる感じ(笑)。
普段、喉を嗄らすような歌い方を決してしない私ですが、
シニアの方で嗄らしてきました。
最後のチャゲアスのYAH YAH YAHだけで一気に嗄れた。


年賀状を書きました。
遅れてますね。
ごめんなさい。
毎年、手書きを貫いてきた、私ですが、
とうとう、今年、印刷を導入しました。
大学受験の時さえ、しなかったのに、
今回は卒論に負けました。
先生宛の以外は、筆さえ握っていません。
うー。
印刷ですが、決して手は抜いてません。
一般公開されている加工フリーのテンプレに
手を加えまくってます。
お楽しみに。
てか、印刷早いーーーーーー。
こんなに早く書き終わるもんなんだ。
宛名は手書きを死守。