疾走(追記)

香椎由宇が結婚・・・・・・
多くの人は「オダギリジョー」が結婚することに驚くんでしょうが、
私は、香椎由宇が結婚する方に驚きました。
持っていたペンを取り落とすくらい動揺。
まだ微妙に動揺。
宮崎あおいの結婚以来(笑)。
てか、彼女は20歳だったのか。
自分より年上だと思ってた。25歳くらいだと思ってた。
オダギリジョーも好きです。
時空警察が特に。
お幸せに。


http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/index.html
韓国ドラマの方じゃないよ(笑)
正月から、第3シリーズ放映キターーーーー!!!!
ミシェル(オルセン姉妹が二人一役)が大好き。今も可愛いけど、
この頃は本当に天使。
あとはジェシージェシーいいよー。


また夕方までは卒論。
夜からがっかんの忘年会。
何ていうか自分がこのコミュニティで年長の方になるのが違和感。
ごめん、今年はさすがにオール無理。
だけどその分、2次会でスパークしてきた。
歌って踊ってきた。
勘弁してくれ。
がっかんはいつからオタクになったんですか(笑)
もってけせーらーふくが受けいられるコミュニティになっとる。
全員、若かった(笑)
つか一部、踊ってる。
本人の名誉の為に伏せるが、Nくん…。
さわやか路線は諦めよう。


終電8分前に飛び出しました。
久方振りに全力ダッシュ
途中、タイムロスするも諦めなかった。
雨がザーザー振りだけど。
なりふり構わず走った。
途中でスタミナ切れたけどそこで立ち止まったら終電逃すわけですよ。
あたしは終盤のスタミナがなくて、選手時代は良くても都大会5位止まりで、全国大会には行けなかったんです、情けないから。
だけど今回は何かどっかからエネルギー出てきました。
もわーっと。


で、また終電ゲット。
結構、虫の息。