なのにあなたは京都へゆくの

サークルの卒業旅行が京都ーーー!!!
メーリスで回ってきた「”あの人”の了承もとれました」ってwww
ホントの意味で由緒正しいあの人ですよね(笑)。
京都は大学2年生以来。まゆちゃんの家に泊まった以来。
京都って単語を聞いた瞬間に、流れる曲が「なのにあなたは京都へゆくの」なんだよね、
チェリッシュの。
チェリッシュは「てんとう虫のサンバ」しか知りませんでした。
鉄人28号の文脈で「なのにあなたは京都へゆくの」が出てくるまではwww
卒論終えたらその足で借りに行こうと思ってるもの⇒鉄人28号京都編。


懐かしアニメ続きで言えば、ヤッタ―マン。
リメイクで明日から放映開始。
みんな何かスタイルよくなってる気がする(笑)
ヤッタ―マンは設定くらいしか知らないのだけど、
楽しみ。
これがきっかけで、昔の方も地元のレンタル屋さんに置かれるといいなww
タイムボカンシリーズは静岡の人のせいで、ヤットデタマンが一番頭にやきついている。
書いてて、止まらなくなってきたんだけどどうしよう(笑)
ヤットデタマンと同じくらいの時期に放映されてたゴールドライタンが好き。
あと、バルディオスをもう一回ちゃんと見たい。


こんな文脈で出すのもアレですが、
mixiニュースで紹介されてたの↓
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/godown_secret_man/
>13位「オタクな趣味がある」
ちょっwwwww


昨日、一歩も家を出なかったことに嫌気がさして、
夜、ビリーズブートキャンプやってみてしまいました。
下半身の筋肉を鍛えるあたりは結構、余裕だったんだけど、
腕と腹の筋肉あたりで、息も絶え絶え。
そこだけ無酸素運動(笑)
いやでも、本当にビリーのかけ声いいよね!!
あと、画面真中チョイ左くらいの人が、
不器用な感じで励みになりました。