好きだから。

一か月の後、ようやくパッケージを開けました。
このアルバムはB'z20周年記念なのに、前のベストと曲が被りまくり。
ちょっと残念。
The 7th Bluesみたいな気合いが見たい!
ファンだからといって、何でもかんでも手放しで受け入れる訳じゃないのです。
Pleasure〜人生の快楽〜とBad Communicationが新バージョンであることと、
10曲くらい入っているおまけDVD
にお金を払ったものとして考えることにする。(何か、偉そうだな、自分 汗)
まぁ、9月にはファン投票で選曲されたUltra Treasureが出るので、そっちにもっと期待。
新曲入るし!
選曲結果が、発表されてるけど、
LOVE IS DEADが入ってるーーーーーうぉーーーーー!!
私、これに投票しましたwww
春も入ってる!!
あとは、おまけでついてくるDVDが去年のシークレットライブのものなんだけど、
ちょっwwwHOT FASHION歌ってる!!Out of control歌ってる!!
アンコールにおでかけしましょ歌ってるwww
こういう「もうライブじゃ歌わないだろうなぁ」っていう、ちょっと古かったりマイナーだったりする曲が、
出てくるとかなり嬉しいwww