時系列めちゃんこですが。

きょん&すみきちと飲みました。
お店がウマーでした。
お話もウマーでした。
[rakuten:e-sakedot:10003270:detail]
八海山の蔵が作ってる、米焼酎
八海山と同様、飲みやすい。どんな料理にも合うでしょう。


日本酒しゃぶしゃぶしました@カタヤ家withサークルの呑ん兵衛たち。
昆布で、だしをとって、で、水:酒=1:1くらいで、
日本酒をどぼどぼどぼどぼ。
[rakuten:kametsuru:353785:detail]
余った分は、飲みました。
この神亀という銘柄は、本当に美味しい。
私が今までで飲んだ中で、ダントツで美味しい日本酒だと思う。
(その昔、サークルで花火見に行った時に、あっしーと、これの一升瓶を二人であけてしまったくらい、
美味しくてすいすい飲んでしまうお酒)
あっしーに教えてもらいました。
日本酒飲みながら、日本酒しゃぶしゃぶ。
途中で来た人に「この部屋、日本酒くさい・・・」
と言われる程の日本酒漬け。
肉が柔らかくなって、美味しかったです。
具は、豚肉とほうれん草のみ。
あとは、おつまみにキムチと酒盗