肥えました。

いつから書いてないんだろう。
整備場見学だ!
夜の整備場見学へ行ってきた。
先輩、お忙しい中、ありがとうございます。

これ、可愛いよね。可愛い。
可愛いって言ってるんだけど、
同意してくれる人と「意味がわからない」という人がいる笑

これ、おしり。

作業台。このような、鉄骨が組みあがった構造物が基本的に好き。
見てるとテンションあがる。


あとは、クラスメイトの結婚祝いをした。
サプライズパーティ!
何ていうか記者会見状態になるよね、やっぱり笑
会場となったバーの料理が美味しかった。
ワインを5〜6杯飲んだんだけど、
日ごろ、滅多にワインを飲まないために、
体が適応しなかったのか、
翌日に持ち越す。


その翌日がサークルの卒業旅行@仙台!
ちなみに旅行前の私の頭の中の東北はこれ。

文字をマウスで書いたので読みにくくてごめんなさい。
今回の目的地である仙台は宮城県にある訳だけど、
宮城の存在が分かっていないようで。
仙台に行く資格がないと思った、自分。
仙台にいる人々に会えたらとは思っていたけど
スケジュールの関係で前後泊出来なかったので、
4月までお預け。


仙台旅行の模様はまた多分、明日か明後日か。