ステルス

うぉおおおっしゃぁああああああ!
2回目にしてようやく、みきわめ貰えたーーーー!!!
今回は何もトチらなかった。
明日、卒業検定受けてくる!
明日で終わらせたい!
右折の前に深呼吸しよう笑
あと、縦列駐車も落ち着け、自分。


前期課程のクラスメイトが結婚した。
クラスメイト同士。
去年6月にあるミッションを抱えて、
福岡に住んでいる片割れの方に会いに行ったのが懐かしいw
あのときは、2人が結婚するとはまったくもって思ってなかった!
そもそも2人が付き合ってるのが発覚したのが、
卒業後1年経ってからというステルス性の高さ!
あれだけ、皆で濃密な時間を過ごしてたのに、
どうして私たちは全く気がつかなかったのだろう笑
大体、付き合ってるの隠してても、
バレてないと思ってるのは自分たちだけってことが多いのに(ソースは私)、
5年近く、気付かれなかったのはすごいと思うwww
いやー、本当にめでたい。
おめでたいです。てか、嬉しい!
でも、何だろう、この「先を越されたか!」という気持ちの強さw
この年になると、同年代が結婚するという話も珍しくなくなってきたけど、
彼女に関しては、何かどうしても「先を越された」感が強いぞ笑


そういえば、今日で4年5カ月だなとか、
マイルストーンの意味合いを全く持たないカウントをする。
4年5カ月って長いなーって思うけど、
上記のステルスカップルはもっとずっと長く付き合ってたんだーと
気付くと不思議な気分。