野球とガンダム

今、改めて見たら、15日のとこ、「hobo」だけタイトル書いて、
本文白紙のまま、アップロードしてましたね。
何か、ダイイングメッセージみたい。
いや、書こうとしたら長くなりそうな電話がかかってきたから、
慌ててシャットダウンしたらああなったんです。
で、「hobo」は無意味な文字の羅列ではなくて、
ほぼ日刊イトイ新聞」のことなんですね。
あきちゃんに教えてもらったのだけど、
野球とガンダム」というコンテンツがあって(今は、終了)、
「野球」も「ガンダム」も、知ってる人はすごく知ってるし、
知らない人は絶望的なくらい知らない分野で。
(主に、全然その分野を知らない人を対象として)持っている思い込みとか、
勘違いを投稿してもらうってコーナーなんだけど、
これが、野球もガンダムも人並みには知っている人間としては、
腹筋ひきつりもの。
笑い地獄。
そもそも糸井重里ガンダムを全然知らない)が描いたザクの絵とか酷すぎるwww
せめてモノアイにしてくださいwww
でも何となく旧ザクには似てる気がする。
けど、やっぱりどっちかというとポケモンマダツボミの方が近い。


そろそろ書いていいかな。
デトックスしてきました。
新宿でロシア料理食べて、
新宿御苑散策して、
茶席に行って、
激混みの新宿の中、喫茶店の空席を探して、
そしてお開き。
毒を日常的に吐いている人の方が、
かえって「白い」んじゃないかな。
毒吐かない人の方が溜めこんでて「黒」そう(笑)。
ということで、私、「白い」です。
溜めこまず、即時に吐き出すから。
あー、いや、悪口大会してきたんじゃないんだけど。
まぁ、メンバーは内緒。
意外なメンバー。