一万年と二千年前から愛してる

最近、パチンコの新機種のCMで創聖のアクエリオンのOPのサビが流れてるじゃないですか。
結構な頻度で遭遇するし、サビがすごくキャッチーだから頭に残るんです。
さすが菅野よう子
いい歌だよね。
サビのスケールの大きさが(笑)。
ちなみにCMの最初に「あなたと合体したい・・・」っていうフレーズが出てくるんですけど、
何か、やらしい意味を想像した友人がいて、
まぁ、若干制作側もそれを狙って、気を引こうとしてるのかもしれないけど、
ロボットアニメですから。創聖のアクエリオン!!
合体ロボットですから。
でも、私、本篇見てないから(笑)、アクエリオンについてはあんまりよく分かっていない。
とりあえずメカデザインは嫌いじゃない。
けど、いろいろ見たいものがたくさんあるから、
後回しになるわな。