可動式。

しばらく、オタク界(笑)から遠ざかってたら、
色々取り残されてました。
失格。


といっても、主にリボルテックなんだけど。
バルキリーがとっくに出てたーーーーー。

リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J

リボルテックヤマグチ No.34 TV版 スーパーバルキリーVF-1J

キャー!!!
この後、3か月連続マクロスバルキリー出てくるんだけど、
あと2か月は劇場版で、TVシリーズは9月に出たこれだけ。
これはグリフォン以来のときめきだよ。
完全変形するのかな。
いや、しないだろうな、さすがに。
2000円で、完全変形とかしたらもう神過ぎるし。
完全変形はもう一つ桁を増やさないと買えない(笑)。
で、このリボルテックに美少女フィギュア版が出るらしいです。
その名もリボルテック・フロイライン。
てかそのまま(笑)。
リボルテックでもセイバーとか一応、美少女フィギュア出してたんだけど、
それとは全然違うらしい。
それから、今度はちゃんとシリーズ化するらしい。
てか、第一弾は綾波レイ
あたし、そんなに人物フィギュア買わないけど、
HP見た感じだと、
ちょっと欲しいwww
いや、関節の処理とかどうなってるか、やっぱり気になるわけで。
ワンポーズのフィギュアだったら、気にしなくていいんだけど、
リボルテックは、何といっても「動かせる」のがウリだから、
それでもって、生身の人間を可動式フィギュアにするにあたって、
関節が一番の問題になるのですよ。
球体関節剥き出しとか、私、個人的には好きじゃないしね、
何か、グロテスクな気がする。
値段とクオリティの限界にどこまで挑戦してくださるのでしょうwww
年末発売。


あとは、色々あって、電波ソングの「地球の危機」が頭から離れません。
ようやく、創聖のアクエリオンから解放されたと思ったのに・・・。