旧交を暖める。

夜から、Y氏とおすぎと久しぶりに飲んできました。
おすぎはさておき、Y氏は久しぶりすぎる。
実に・・・・3年ぶり?
そして彼が無事に4年生になっていることに驚愕し、
来年も4年生をやるらしいということに納得するのでした。
とうとう、うちら追い越しました。


まずは浜田山のカフェへ。
店の名前書いていいかな?
「バニラ豆」っていうカフェなのですが、
何と、完全に姐さん&姐さん母プロデュース!!
ゆば乳ソースの抹茶アイスをいただいてきました、おいしい。
店の雰囲気イイ!!
お嬢様になった気分です。
何か、かゆいとこに手が届くデザインというかディテールというか。
また行きます。


そして、おすぎおすすめの居酒屋へ。
姐さんも参戦。
というか参戦させてすいません、お呼び立てしてすいません。
ごちそうさまでした。
4人で黒い話をする。
そりゃもうね、らぷらすの三不思議な訳ですよ。
「○○がモテない謎」と「××がモテない謎」と「△△がモテる謎」
ここで書けるのはこんなところまででしょうか。
とりあえず、絶対、結婚式でおすぎにはスピーチさせない(笑)。
けど、おすぎの結婚式ではスピーチしたいwww