ぴっくぴく。

左目の下辺りが、朝からぴくぴくしてます。
痛くないけど、気持ち悪いなー。


書いてない間、いろいろありました。
以前に比べると当社比500%くらいの勢いで外に出てます。


るりちゃんに誘われて、いけだ組のみなさまとピアノコンサートへ行ってきました。
みわみわとアウェーで頑張りました(笑)。
コンサートで演奏したのは、若いピアニストでかなり、自由なスタイル。
中盤くらいから馴染んできて、割とワイルドなスタイルなのに、繊細な所は繊細でメロメロ。
私はピアノを習い事でやっていた程度なのでレビューなんて書けませんが、とりあえず、
ピアニストの名前はジョナサン・ビスです。


スキー旅行に2回ほど行ってきました。
ええと、この度、ようやくパラレルターンが出来るようになりました。
温かく見守り、指導してくださった皆様、ありがとうございます。
今度は美しくパラレルターンが出来るよう、精進したいです。
1回目は教室の人と、石打丸山
2回目は学科の有志で、八方尾根(白馬)。
1回目は吹雪いた。めっちゃ吹雪いたけど、翌日の新雪の滑り心地は最高だった。
宿の御飯がすごくおいしかった。すべらない話はすべらなくて良かった。
2回目は天気は良かった。紙のマップでのレベル表示(初級、中級とか)とゲレンデの立て看板でのレベル表示の間に、
大きな差が存在したために、数多くの悲劇が生まれた。
あと、私が道を間違えたために、修羅ともいえるコースへ、みわみわたちを導いてしまった汗、ごめん。
筋肉痛が来ていません!!!!!


院の最終合格が決まりました。
私が受かった=学科で受けた人みんな受かった。ということです。
ようやくほっとした。
あとは卒業確定の掲示を待つのみ(笑)
どうでもいいことだけど、健康診断の採血検査が怖い。
結果が怖いのではなく、血を採るというのが地味に怖い。
注射が怖い。


さりげなく22歳になりました。
誕生日メッセージをくださった方、ありがとうございます。
スキー旅行の時にサプライズパーティをしてもらい、
本当にうれしかった♪
寝醒めにクラッカーというインパクト大な演出(笑)

プレートも食べましたwww
22歳の抱負というか22歳のうちにやらなくてはならないことは色々あって・・・。
・研究活動(これが本業)
・公務員試験の準備(上記を最優先するために、時間を極めて限定させる。ちなみにいわゆる国?、地上レベルです)
・就職活動(一応ね。民間で行きたいところもちょっとはある)
・あとは、○○と○○をくっつけることでしょうか(笑)
これをこなすことで、22歳は精いっぱいな気がするけど、
少し目方を減らすことも視野に入れないと・・・。
相変わらず、ビリーさんと仲良くしてます。体脂肪率だけが減っていきます。


6日夜より、学科卒業旅行で9日まで、また留守。
伊豆大島!!
「離島」に何となく行きたいと、うだうだ言い始めて約1年。
ようやく実行の運びとなりました。
小笠原諸島はまた、機会があったらということで。
(6日に一度しか便がないのよー)