ハコ→ウォッカ→おやすみなさい。

怒涛の卒業関連イベントも今日でようやく一段落。
今日が終わると、大学の卒業式まで小休止。
卒業確定掲示ようやく出ましたね。
勿論、全員卒業でした。よかったよかった。


がかーんの卒業旅行ありました。
今年はちゃんと賢い後輩が、幹事をやってくれました。
ありがとう。
2年連続、集合時間に起きる某H氏が華々しく幕を開き、
某K氏の安定感溢れる運転にその速度を忘れ、
何か、これホントにあってるの?いろは坂じゃね?的な峠道を
頭文字D気分で抜け(念のため言うと、法律は遵守してます 笑)、
とりあえず、テニスコートに到着。
実は経験者が17人中3人いるかいないかくらいの恐ろしい比率の中、
「要はコート内に打ち返せばいいんでしょ」という、
開き直りともいえような感じで、アグレッシブにテニス!!(でもやっぱりテニスにはなっていない)
年寄りの冷や水で、私は右肩を痛め、今でも痛い。
程よく汗をかいて、宿に到着。
てか、この宿・・・・妖しい・・・・怪しい・・・・。
間取りといい庭といい調度品といい、あやしいよ!!!!
カオース!!
自炊なので、愛情溢れるカレーを後輩達が作り始める。
その横で、おもむろにビールを開け始める4年、自重www
私もその中の1人だけどwww
途中でたまねぎ切りに参戦。
カレーありがとう。愛情がこもってたwww
トマトカレーがやっぱり一番好き。
麻雀。
麻雀、久しぶりなんだよーーーー!!!
卒論に着手し始めてから、やってないから1年半ぶりくらい?
とりあえず、牌を持つのが久しぶり。
雀荘とかもうご無沙汰すぎる。
1局目→共同作業で、カナリヤかなり嫌をハコる。
2局目→共同作業で、ハコられるorz(最初はあたしのミスだ)
「うわーん、ハコられたよーーー」って言いながら、
飲み部屋に入ったら、
「まぁ、これでも飲んで落ち着け」とコップを差し出すカナリヤ。
「ありがとう!!」と何にも考えず(てか、水だと思ってた)に飲み干す。
「くぁwせdrftgyふじこlp;@」
ちょっwwwウォッカ自重www
思いがけずスミノフ一気してしまったので、そのまま寝ることにする。
もう私も年なんですよ。
翌日・・・
死体置き場のようになっている飲み部屋。
温泉行きました。
おいしいマグロ食べました。
マグロ以降の車内が頭おかしかった。
ニコ動愛好者で埋まったからでしょうか。
きょんちゃん、ナイス運転でした。
みんなお疲れ、ありがとう。


あと、さりげなく静岡行ってきた。
セロリはシチューに入れすぎてはいけないと。
今回はあまり掃除が出来なかった。