追記し過ぎ。

紀文の抹茶豆乳がリニューアルされたのですが、
何と、黒蜜入りに。
黒蜜嫌いの人間としては、改悪。
(黒蜜好きな人には嬉しいと思いますが)
かなり凹んでます。
割と、ダメージ大きいです。
意外に大きい。
地味に凹みまくり。
たかが豆乳と思うかもしれませんが、
紀文の抹茶豆乳は5年ほど前から、毎日1〜2本飲むくらい、
ヘビーユーザーで、これがない生活は考えられない訳ですよ。
旅行帰りとか、むさぼるように飲んだりする訳ですよ。
一応、リニューアルしたの飲んでみましたが、
私はちょっと駄目だわ。
(重ねて一応言うと、黒蜜好きな人にはおすすめです)
旧版は既に紀文HPから消え去っていたので、
並行して販売ってことはないのかな。
どっかホームセンター行けば、まだ箱で残ってるかなぁ。

追記:
余りにも衝撃的すぎて、
思わず、お客様窓口みたいなところに、
「旧版の販売はもうないのでしょうか」的な問い合わせをしてしまいました(笑)
ないそうです。
不覚にも、「失礼いたします」と電話を切る時の声が泣き声になってしまった。
うわー。何で、こんなに凹んでるんだ自分。



こんばんは。
現在、午前1時の私です。コメントには返信出来ませんが生きてます。
今、いわゆる終電を逃した状況にあります。
私の家は浅草(銀座線の終点)から歩ける距離に或る訳ですが、この「歩ける」っていうのはピンきりなんですね(笑)多分、5キロ以上かな?道筋は分かってるんですけど、ここらへんの治安が悪いことも分かってます(笑)
大通り沿いを極力歩いてますが、常に警戒して、手刀とか構えてますが、さていかに。
iPodの稲葉さんだけが頼り。
愛してる。

更に追記
もう2キロで着くかな?何か今、酔いマックス(笑)
こういう状態が一番まずいやばい。
この後に及んでもまだ赤提灯に惹かれてる(笑)
なんつーか、みわみわが行ったように酒じゃないと解決出来ない時期真っ盛り。



またまた追記。
帰宅。
平和に帰宅。
本当は割と平和でなかったが、今後の反省にする、マジで。
まぁ懐具合から言って、この距離はタクシーではいけないのが本音。
とりあえず、「送ってあげよっか」的な見知らぬ人達に対して、ありったけの大声で「大丈夫です、ありがとうございます!」って叫んでみたら引き下がりましたが、本気の善意からの申し出だったら本当にすいません、ごめんなさい。でもどうみても危なかった。割と。ついて行ったら最後かな。
彼らも正常な視力か判断力があったら、こんな地球外生命体的な見た目の私に声なんてかけなかった訳ですが。


稲葉さんありがとう。あなたの歌声は神です。