都市班打ち上げ地獄絵巻

土曜日は都市班打ち上げだったわけですが。
とりあえず、朝から合気道
肩取りだ。
苦手っ。
そいえば、あたし今週フル出場だ。
稽古後、外で杖を1時間ほど振る。
すいません、真剣に振ってるんですが。
何で、笑いが出てくるんでしょうか。


上野へ。
おかしゅんに目撃されたらしいよ。


そして、とうとう都市班の打ち上げです。
幹事を初め、3人が遅刻という最後まで都市班らしいという。
みんないい具合にこわれた。
オフレコオフレコオフレコ。
当然のごとく、カラオケオールへ。
「哀戦士」を歌って流れるアニメーション。
トリプルドムが出てきただけで、「マチルダさん!!!」
シャア専用ズゴックが出てきただけで、「ウッディ大尉!!」
ってかけ声が出来るコミュニティは素敵。
撲殺天使どくろちゃんも受け入れられたし、
何故かミクル歌ったり。
人格変わる人出てきたり、
始発を待つ駅で、
芋虫になる人々いたり。


ふふふ。