Critical Private Jack

2限、突然休講。
うわー。
やまちゃんー涙
コモンルーム行っても誰もいないから、
皆休講知ってたんだね。って思ったら、
皆は教室で待ってたらしい。
なんだかえらい。
休講掲示みて、呆然としてたら、
うらた先輩に遭遇。
来週ランチ約束♪


3限統語論
アマゾン、まだー?教科書。
言語学の授業で寝ない自分に拍手したい。


4限。
とうとう来たよ。
てか、「この時期、一番暇なのって3年生だよね」
な訳ないじゃんーーーーー。
絶対、2年生の方が暇だからっ。
どういう思考を経てそのような結論にたどり着いたのか、
小一時間程問い詰めたいです。
来週までに20ページ分担当。
みわみわのクオリティは再現できないよ汗


合気道ダッシュ
3年生が2人しかいない罠。
ゆいちゃんと頑張る。
中段突き。
前で受けをとるの久しぶりだよ。
どきどきどきどき。
中段突き外回転投げ、苦手です・・・・。
あっしーが来ない。
待てど暮らせどやってこない。
あたし30分には抜けたいんです。
ごめんなさい。


そして途中で抜けてライプニッツへ。
今回は本編に入らぬまま、
形而上学」とは何かで終わってしまったvvv


そして走って、渋谷。
サークルの現役会。
遅刻組の席へ。
酒が来ない不機嫌もあいまって、
そねくんで遊ぶ。
ごめん。
でも可愛い(笑)
みんなでその可愛さにもだえる。
で、そねくんの唯一の反撃が、
クリティカルだった。
マシンガンな私を一瞬にして黙らせた。
あーーーーーーーー。
大丈夫です。
全然怒ってないです。
自業自得ですから。
いやー、あの質問はクリティカルだった。
そしてシビアでスケアだった。
類友と化した4年生たちに連れられてラーメンへ。
何か、すっきりした。
すごくすっきりした。
本当にすっきりした。
何となく度胸がついた。


日記のタイトルの元ネタは詩私ジャとか書かなくても分かる人は分かるよね。