まず、あきねえさんありがとう。

日曜日はあき姐さんの結婚パーティでいただいた、
某高級ホテルのランチを堪能しに行った。
どうもありがとうございます。
頬肉づくし(笑)
ランチなので夜景でなかったのだけど、
それでも高層ビルの名前あてっことかして楽しかった。
最後、麻雀の話になったけど・・・。


上野へ。
特設スペースでセールやってたから行ってみた。
クロスボーンガンダム、もうそんなに値下げしてるのね。
他も残りものという感じでなーんだ。と思ってる隣で、
ガオガイガーのメカを買うか悩む大学4年生。
リボルテックの新しいの出てるっ!!
ディスプレイケースは今回、やめにしました。
ポインターとウルトラホークの指人形(笑)買った。
翌日、さとう先生の発表なので早めに帰宅。


土曜はね。(さかのぼった(笑))
ヨガやった。
ヨガはね、すごくハードなんだよ。
てかストレッチの時点でへばってたよ。
ヨガに行き着く頃には結構、キてたよ。
いや、本番までには何とかします、
この体のかたさを。


あのね、オタクじゃないんだよーーー。
守備範囲狭いし。
最近、撲殺天使どくろちゃんコンプしました。
現在はゴールドライタンを見ています。


あっ、勉強してます。
心配しないで、おかあさん。
そう、何か成績返ってきたんだよね。
教養の成績甘すぎだよ。
あんなレポートで優くるなんてありえない。


火曜日は最強です。
MXテレビで、22時からドラゴンボールGTガンダム→30分休憩→ウルトラセブンやってます。
火曜日は何が何でも早く帰りますたい。
そう、今週の火曜日も奨学会の集まりからダッシュで帰宅。
帰宅途中でおぎやはぎのおぎ似のサラリーマンに謎のナンパをされるも、断る時にうっかり、「ドラゴンボールあるから」とか言いそうになる20歳女子大生。


髪を切りました。軽くパーマをかけました。
新しい髪形はかなりお気に入り。
なのに、分科の人々、コモンルームでの反応が鈍く、
ちょっと悲しかったです・・・・。


卒論の指導教官をお願いしてきました。
サバティカルに入ると聞いていただけに、
どうしたものかと心配していたのだけど、
ほっとした。

漫画買いすぎ。

ぶっせん 上 (F×comics)

ぶっせん 上 (F×comics)

学園革命伝ミツルギ (02) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (02) (CR comics)