振り返ると幸せ。

説得ゲーム (Next comics)

説得ゲーム (Next comics)

表題作が、私が昔考えた小説の設定とかぶってたから
買ってしまった。全然違った。

クバード法制定して欲しい。

東京膜 (クイーンズコミックス)

東京膜 (クイーンズコミックス)

「間取り」漫画。
家の間取りから生まれるストーリー。
私の部屋からもなんか生まれそうです。

ショートカッツ (ビッグコミックス)

ショートカッツ (ビッグコミックス)

また買ってしまった。
この人のは全部そろえそう。


臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

「猛禽」ちゃんって怖いよね。


という、最近数ヶ月で買った漫画の一部。


学校が本格的に始まりました。
よく先生にブッチされます、朝の授業ほど。


元気になりました。
てか、元から元気です。
実は、幸せなんだと思います。
よく考えると。
麻痺してるのかな。
いや、冷静に振り替えると、
いくつか見逃せない点は除いて、
小数点以下切捨てで幸せなんだと思います。