本日の通常稽古はありません。

の筈だったのに、のこのこやってきた13代×3。
朝8時駒場キャンパス柔道場の前で途方に暮れる。
ゆいちゃんなんて、前で告知してたのに(笑)。
仕方が無いので、杖の稽古。
杖の2番と和歌山の杖をやる。
今日は袴練だけだったのね。
袴練の前に既に若干疲れる。
てか、精神的に。
だって、あと2時間もホントは寝れたんだよー。
10時袴練開始。
2教と3教。
痛気持ちいいです。マゾじゃありません。


これからバイト。


ライプニッツ勉強会楽しかった。
ライプニッツと私の専攻はまったく関係ないのだが、
哲学的思考というかものの見方に関する思考訓練として最適。
そしてメンバーが最高。
私が薄くなるくらい濃い。


最近、なぜか人に会うと、
「何でそんなにテンション低いの」って言われて、
そういうつもりないから、大丈夫って意思表示しようとして、
「元気だよ!!」っていうと空回りしてみえるんだけど、
どうしよう。
てか、ぶっちゃけテンションあがらない。
合宿後から。
燃え尽き症候群かな。
テンションあげる企画立てるテンションもない。
でも、大丈夫、ご飯食べたら元気になるからとか
言ってるあたりテンションあがらない。


っていう日記をあんまり書きたくなかったから数日空けてたのさ。