バトンfromみわみわ。

あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。

→「ラブラブ中」ってなぁに?おいしいもの?
  ないものは思い出せない(笑)
  語りえぬものには沈黙せねばならない。

(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??
とりあえず1回も言われたこと無いから後者で。


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
何のために可愛い可愛いショッキングピンクの機体で、サービスも電波状況もいいauから、
デザインも電波も機能も悪いvodafoneに変えたんでしょうか。


(3)会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?
会いに来てもらうとなんだか申し訳なくなる。
割と会いに行っている。


(4)彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
毎度。


(5)彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたくないわけではない。


(6)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
手をつなぐと、手を振って歩けなくてリズムがとれないので、
嫌いだそうです。


(7)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮ってくれない。


(8)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
「実録・片付けられない人たち」に出れそうな部屋だそうで、
行きたくない。


(9)あなたの好みの人は、どんな人??
あたまのおかしい人。
あと、うらんちゃんによれば手相に「面食い線」(笑)があるらしいが、
さほど面食いでもない気がする。
振り返ると。


(10)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
少なくとも父に似てたら付き合わない。
母さんは天然ボケなので。


(11)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??
何に焼きもちを焼くのでしょうか。
このまえ、宴会で男と濃厚なキスしてましたが。

  
(12)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??
ゲーセンで一個多くとれたガンダムのキーホルダーあげた気がする。


●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

ということで。