バトンfrom まっきー

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
足跡に証拠残ります。

→まぁ適当にどうぞ。


1.朝起きて最初にする事は?
何曜日だったか思い出す。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
抹茶豆乳(紀文)を飲む。


3.好きな食べ物3つ
オムライス、辛くないカレー、うに

 
4.嫌いな食べ物3つ
辛いカレー、ピーマン、大根おろし
 

5.踏まれたくない地雷は?
1クール恋愛時代。
あと、褒め殺しがどれだけ辛いかを、
このたびの合宿でとことん実感した。


6.最近1週間で嬉しかった事は??
合宿での発表が思いの外、好評。


7.最近1週間で悲しかったことは??
「あのさ、今日で1年なんだけど」(わくわく)
「あっそう」
「・・・・・・・・・。」


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
一本「7900円」するシャンプー(笑)。
母親がどこからか貰ってきた。


9.お風呂で最初に洗うのは??
顔。


10.恋愛とは??
宗教。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
ころころ転がってます。


12.あなたの長所は??
態度でかい。おっさんくさい。
朝に強い。


13.あなたの短所は??
女の子を前にすると異様に緊張する。
どしたらいいのか分からなくなる。


14.動物にたとえると??
タレ目だからパンダって言われる。


15.弱点は??
地震、雷。お化け屋敷。
「キャッ」とかじゃなくて、
「ギャー」ってリアルに可愛くない悲鳴が出る。


16.寝る前にする事は??
家の戸締り、電気のチェック。


17.リラックス・ストレス発散法は??
食う。飲む。打つ。買わない。歌う。走る。
甘える。


18.大好きな季節は??
すてきなこいをしている季節。