みねこさんのところで踏んできた。

●見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と
判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
あいよ!

らしいです。
まぁ例に漏れず、お好きに。

●好きなタイプを外見で答えよう!
 
めがね男子。ハチクロの真山さんみたいなvv
ちょっとかわいめの顔。


●財布はどんなの使ってますか??

ヴィトンのモノグラム
昔、父親が母親にあげたものを
何故か、母親がくれた(笑)。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

vodafone(not softbank)の音楽ケータイ。
スグリーンでごついの。
手のひらに収まらない。


●使ってる携帯ストラップは??

青森限定の三味線キティ。もらいもの。


●バッグはどんなのを使ってますか?

合気道の日はアディダスのスポーツバック。
よく、「旅行行くの?」って聞かれる。
普通の日は色々だけど、大体黒いもっさりしたバックに、
色々詰め込んでる。


●[バッグ]の主な中身は??

財布、ケータイ、定期入れ、電子辞書、
教科書、ノート、本、鉄分サプリメント


●今はいてるパンツの色は?

記憶がない。というか知りたくも無いでしょう。


●星に何を願う?

1日を30時間にしてください。
瞬間移動を可能にしてください。
 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黄土色とかって長生きできるかな。


●好きなスポーツは?

合気道してます。


●好きな休日

寂しくない休日。


●最後に観た映画は?

機動戦士ガンダム劇場版三部作。


●怒ってる時どうする?

怒りを通り越して、泣く。
バッティングセンターへ行く。


●夏と冬どっち?好き?

冬。雪の降る日に生まれました。
服で体型ごまかせるし。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ひみつ。


●ベットの下に何がある?

今のベットには隙間が無い。
昔のベットの下には大量の漫画と本。


●昨夜何した?

ひきこもって読書。
電話で、何故か物語論を説明した。


●好きな車は?

ウルトラセブンポインター号。
つまり、クライスラー社の57年式インペリアル。


●好きな花は?

桜って言っておこうか。


疲れた。