まるであたしじゃないみたい。

ここ最近、やったこと

  1. メイド喫茶打ち上げ♪やっぱりこのメンバーは楽しいです、はい。遠慮なくはじけられる。終電なくした。
  2. がかん交流会。ドタ参感謝。何故か、元日テレの人と途中でサシ飲み状態。マガジンハウスのおっちゃんと博報堂のおっとりした人の応酬が面白かった。そして98年卒業組の方々とオール。こんな風に仲のいい代にうちらもなりたいね!!
  3. 香港行きの準備。ビザ発行書類書いてるよー。大学の人とやりとりしてるよー。全部英語な辺りがとても怖い。簡単な言葉でも用心して辞書引いてます汗 おういんの卒業証明書貰うために学校に電話して久保M先生とお話しますた。この先生の声を聞くと、条件反射で泣けてくる。と同時に頑張ろうと思える。
  4. 定例会+1。誕生日だったともちゃんがスペシャルゲスト。はじけかたが足りんぞ!!(笑)終電さよなら漫喫オール。
  5. 買った漫画。「国民クイズ」「涼宮ハルヒの憂鬱��」「仕切るの?春日部さん��」「さよなら絶望先生第4集」
  6. 寺山修司の初版本を大量に売っている店を発見して興奮気味です。「幻想図書館」欲しい。てか、ホントに角川の新装版のカバーデザインが嫌だ。前の方が絶対いい。と声を大にして言いたい。

 
そして表題の「まるであたしじゃないみたい」。
何が?って。

  1. 就活サイトにエントリー。
  2. 博報堂インターンバンダイインターン(笑)のエントリーシート取り寄せた。
  3. あんまり関係ないけど、電通クリ塾に応募しました。ちゃんと。