はるかから「恋愛バトン」

こういう類のバトンは書くたびに答えが変わっていく気がする。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
・体型
やせマッチョっていう便利な言葉がある。

・髪型
時空警察」の時のオダギリジョーみたいな髪型。
きみはペット」の時の松本潤みたいな髪型。
つまり、ふわふわ。

・顔
「顔がいいにこしたことはない。」というはるかに同意。

・身長
自分より高ければいいけど、とりあえず160cm以上。
で、180cm以下。
あんま高いと怖い。

・服
私のセンスを最低ラインとする。

・職業
初年度から地方転勤する職業は嫌だ、とか身もふたもないことを言ってみる。
冗談です。
堅気の職業ならいいさ。

・性格
あたまがおかしい。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上と付き合った数の方が多くなった。

Q3.タイプの芸能人は?
タイプって言われると難しいなぁ。
稲葉さんは超絶的に格好いいと思う。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという件をあげて下さい。  
・して欲しい
一日一回くらいは連絡。

・して欲しくない
待ち合わせに30分〜1時間単位で遅れる。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
ふふ(照

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
あたまがおかしそうな人。
やさしそうな人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
類型ができない。
バラバラ。

Q8.あなたはどっちのタイプですか?
・甘えるタイプ?
ええ、甘えるタイプ。

・尽くす?
尽くしていると思っている。

・嫉妬する?
麻雀とか
野球とか
AVとか
そういうものにしか嫉妬するしかないようで。
その点では安心。
な気もする。

Q9.最後に一言
フィクションです。

Q10.次の5人は
たまにはロッベンくん。
あとけんとくんとかにもまわしてみる。