サブカル?バトン。

サブカルチャーバトン☆

mitさんから貰ってきますた。
サブカルってか、漫画バトンに近いね、これ。

□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

触れたことある(○)か、ない(×)で表記。

NARUTO × :キャラとか見たことあるけど、読んだことは無い。
●D.Gray-man ×:知らない。
テニスの王子様 ○:家にある。母親が買った。手塚先輩は私の超絶的にタイプですvv
●BLEACH ×:表紙しか知らない。
●ONE PIECE ○:途中まで全巻読んでた。サンジvv
ガンダム ○:アニメはvv ガンキャノンと赤ザクとアッガイケンプファーリックドムと…色々好きです。
ファイナルファンタジー ○:今、亀の様な速度でFF9やってる。いつ終わるんだろ。
●EVANGELION ○:小説版はもう数十回か読んでる。漫画も読んだ。アニメは今進行形。アスカvv
ドラゴンクエスト ○:FFよりこっちの方が好き。
●BLACK CAT ×:名前しか聞いたこと無い。
●学園ヘブン ×: 知らない。
ドラゴンボール ○: 魔人ブーの緑さが嫌いだった。
北斗の拳 ○:高校ではやった。
聖闘士星矢  ○:文3-4組の必修科目。
ボボボーボ・ボーボボ ×:てか、いつまで経ってもタイトル覚えられない。
HUNTER×HUNTER  ○:連載がラフ画になってから見なくなった。
銀魂 ×: 名前しか知らない。
●DEATH NOTE ○:たまに読む。
魔人探偵脳噛ネウロ ×: 読んでみたいんだ、これは。
ウテナ ×:ウテナってあれっすよね、あれ。
●アラレちゃん ○:小学校の時、憧れてた。んちゃ。
パタリロ ×:結局読んでない。
地獄少女  ○:なかよし連載とは思えん。
交響詩篇エウレカセブン ○:タルホとアネモネエウレカのフィギュアが欲しい。(素)
ゼノサーガ  ×:名前しか知らない。
●サイバーフォミュラ ×:名前しか知らない。
ストリートファイター ○:使用キャラは春麗
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ×:これは漫画買いそう。
●こいつら100%伝説 ×: 知らない。
スラムダンク ○:教科書。
名探偵コナン ○:工藤新一と怪盗キッドにぞっこん。最近まで映画見にいってた。
●ツインシグナル ×: 知らない。
GANTZ ×:これは読みたいと思っている。
ギャラリーフェイク ○:漫画もアニメもたまに。
ローゼンメイデン ○: 雛苺たんwwww激萌wwww
●MONSTER ○:とりあえず読んだ。
幻想水滸伝 ×: 結局触れてない。
おおきく振りかぶって ×: 隣で読んでた。
●RAVE ×: 名前だけ。
メダロット ×: 名前も知らない。
ヒカルの碁 ○:全巻ある。母親が買った。
機動戦艦ナデシコ ×: これは読みたい。
BLUE SEED ×: 名前しか知らない。
覚悟のススメ ×: 名前も知らない。
トライガン(トライガン・マキシマム) ×: 名前しか知らない。
女神転生 ○:ゲームはやった。道に迷った。
セーラームーン ○:全巻持ってた。ちなみにセーラービーナスが一押し。
Fate/stay night ○: アニメは時々。
ハーメルンのバイオリン弾き ○:はるか昔読んだ気もする。
ぷよぷよ ○:「魔導物語」とか知ってる人いるのかな??ゲームも勿論好き。
さよなら絶望先生 ○: 全巻持っている。実はお気に入り。
バテン・カイトス ×: 名前も知らない。
ワイルドアームズ ×: 名前も知らない。
攻殻機動隊 ○:タチコマくんww 
ゾンビ屋れい子 ×:何ですか、それ?
ふしぎの海のナディア ×:これは見たい見たい。
ドカポン ×:???
こち亀 ○:地元近いしw
ついでにとんちんかん ×:???
●デビューマン ×: ???
ドロヘドロ 。 ×: これは読みたい。
ガンスリンガーガール ×: ???
寄生獣 ○:家には置きたくない。
COWBOY BEBOP ×: 読めと言われた。
ぴちぴちピッチ ×: 知らない。
アルプス伝説 ×: 知らないってば。
●Oh!myダーリン ×: 聞いたこと有る。
人魚の森 ○: 高橋留美子のだよね?
アーシアン ×: 知らない。
●うまんが&ろまんが ×: 読みたい。
僕と彼女の××× ○:まぁ入れ替わりモノさ。
ガンパレードマーチ ×: 結局読んでない。
遊戯王 ○:アニメは見た、ちょっと。
●セラフィックフェザー ×: 知らない。
機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×:SEEDに興味が無い。
SHUFFLE! ×: 知らない。
聖剣伝説2 ○:ゲーム懐かしい。
逆転裁判 ×: パロディはやった。
マリア様がみてる ○:アニメ見てた。
幽★遊★白書 ○: 懐かしすぎる!!!!!!!
●テイルズ ×: 知らない。
LOVELESS ○:こういう「名前」とか「言葉」とかの好き。
鋼の錬金術師 ○:佐藤○樹氏が大絶賛してた。
AIR・GEAR ×: 見たこと有る。
おじゃる丸 ○:歌える。
鎧伝サムライトルーパー ×: 名前しか知らない。
ガラスの仮面 ○: 読んだ。ドラマのOPとEDはB'zだよ。
シュガシュガルーン ×: これは家に買いたい。
住めば都のコスモス荘 ×: 何だ、このタイトル。
ラブやん ×: これは読みたい。
最終兵器彼女 ○:高校の授業中、ガン泣きした。
ハチミツとクローバー ○:真山さんがマジ好みです。ドキュン
●3×3EYES ×:結局読んでない。
マテリアル・パズル ×:知らない。
●ストレンジプラス ×: 知らない。
うる星やつら ○:アニメずっと見てた。
舞-HiME/舞乙-HiME ×: 欲しい。
いばらの王 ×: コミックビームだし、読みたい。
天使なんかじゃない ○:おおおおー!!!いやもう、名作。
●タッチ ○:実はあんまり読んでないけど。
恋文日和 ×: 映画?
仏ゾーン ×:知らない。
カードキャプターさくら ○:さくらwwアニメも勿論。
浦安鉄筋家族 ○:時々。
●KISS XXXX ×: 知らない。
NANA  ○:幸子の「わざとだよ?」にドキュン。ああいうこと言ってみたい。
彼氏彼女の事情  ○:あまり真っ当に読んでないけど。
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×: 読みたい。
闇のパープルアイ ○:ドラマも見たさ。
●神さまのつくりかた ×:名前しか知らない。
多重人格探偵サイコ ○:サイコキラーのお話が好きです。
妖しのセレス ○:高校ではやったねw
●バスタード ×: 読みたい。
よつばと ×: 知らない。
●すごいよマサルさん ○:断片的に読んだ。
GTO ○:ドラマもみた。
ホットロード ×: 知らない。
ミトコンドリア  ×: 生物?
●リアル ×:こっちは読んでない。
のぞき屋 ○:苦手な絵を描く。
ぱにぽに ○:えへへwww
まほろまてぃっく ×: 知らない。
灼眼のシャナ ×: 名前しか知らない。
神風怪盗ジャンヌ ○:なかよし連載で読んだ!!
奇面組 ○:実は読んでいた。
●勝手に改造 ○:絶望先生と同じく、好きです。
●シュート! ×:名前しか知らない。

で、追加どうしよう・・・・。色々捨てがたい。
うーん。うーん。
どうしよう・・・・。
じゃあ、
エクセル・サーガ
でw
ちなみにハイアットが好きです。