雨降らなかった。

雨が降るorそういう予報があると、自転車通学をあっさり諦めます。
梅雨はあまり自転車通学出来ません。
自転車通学をすることによって色々発散している分があるので、
出来れば雨天は避けてほしいです。
今日の予報は雨でした。だから電車で登校しました。
なのになのになのにーーー。
降ってないですよね、降ってないですよね、かろうじて。
うわーん。
今日は怪我の経過を考えて、稽古にも参加しなかったので、
体を全く動かしてないーーーーー。
そうなると、何か精神的にすっきりしない。
バッティングセンターにでも行ってこようか。


今、このブログのコメントは承認制になっています。
見るにたえない卑猥なスパムコメントが来るようになったからです。
それだけの理由です。
コメントをくださる方には、お手数をおかけしています。
ごめんなさい&ありがとうございます。


来年、就職活動する人へ。
大学指定の履歴書要りませんか?
最初は私も「市販のでいいのでは」って思ってたんですけど、
そういうのは、項目が就活仕様でないので、
結局は大学指定の履歴書を使うことになりました。
WebでES提出しても、選考が進むと、
改めて、履歴書を提出させる企業は結構あります。
で、今年使った残りが1パック(5枚くらい?)あるんですけど、
誰かもらってくれませんか?
うちの弟は他大の為、使えないのです(学校名が入ってるから)。