まだひきこもってる。

修士論文を提出してまず最初にやることは、
東工大の英語の入試問題を解くことになりそうだorz
締め切り時間後にコマを入れてくれたのがせめてもの塾長の慈悲かと。
最近、殆ど出費がないので、貯金通帳見るのが楽しみだー。
ちょっと前に教習所代でごっそり減ったけど、
また増えている。いつのまにか増えている(働いているからなんですけどね、もちろんww)
卒業なんちゃらシーズンに備えて、稼がなくては。
着る服を選ぶ時に、
「あっこれ、前回のこの子の授業で同じ服着たから別のにしよう」
という気配りができるくらいの精神的な余裕はまだあります。


メガネの度数変えなきゃー。
自転車通学しちゃいけないレベルまで落ちてる。
メガネかけてメガネ探してしまうくらい、あまり見えてない。
フレームごとかえてしまおうか。
社会人仕様な感じの眼鏡にしなくてはならないのだろうか。
真面目なメガネ。
昔使っていた、縁なしメガネはどこへ行ったのだろうか。


1月2日は上野動物園行くよ!
年女!(だから行くわけじゃないけど、虎は見ようと思う笑)