動物園行きたい。

上野動物園の両生・は虫類館へ行きたいです。
スッポンモドキのブタ面見て癒されたい。
カエルの足の筋肉見てたいー。
トカゲの美しいフォルム眺めてたい。
2ヶ月くらい行ってないのだろうか。
あー、そろそろ限界だよなー。
あと9日だよん。


今週末、お世話になった先輩の結婚式なのに、
美容院へ行く余裕がないー。
伸び方が汚くなっちゃった。
修論終わったら、切りに行こう。
今度はボーイッシュになってもいいから、
がっつり切って下さいって言おう。


忘年会の予定がものすごい勢いで埋まっていく、
ではなくて、ものすごい勢いで重なっていくという悲劇。
ごめんなさい、はしごします。
がっかんシルバー→らぷらす
内定先→サークル→多分、内定先(笑)
など。
あとはがっかん関連が何一つ決まっていない。
研究室の同期は、もういっこの院の同期の提出が終わるまでお預けー。
研究室っていうかがっかんの院の授業とかで仲良くなった人々達との打ち上げw
てか、温泉旅行だー。