夏の盛りも過ぎて。

1週間前くらいのエントリに書いた、
私「地震大丈夫ですか?」
向こう「おっぱい」
のメールのやりとり以降、
何の連絡もないんですけど。
来春、就職して、どこに飛ばされたとしても、
遠距離恋愛を続けていけるような気がしました。
純米酒と魚(肴というか魚)があれば、1人でも寂しくありません。*1


名古屋旅行最終日、九州旅行最終日、お盆休み最終日の旅行記は、
今週中に全部書きたいです。
お盆休みの旅行記は、日にちを遡って書いているので、
mixiから来た人は知らないでしょう*2


今だから、唐突に言えることですが、
とあるマラソン大会にエントリーしました。
でも、10km部門です。
学生時代にやり残したことがあるとすれば、
このマラソン大会に出ることくらいしかないので、
出来る事なら入賞したい。
ちなみに東京マラソンではありません。
激ローカルです。
そもそも、自分は10kmを走り続ける事が出来るのかということさえ、
疑問であったので、
昨日、適当に走ってみたら、
余裕だった。
自転車通学のお陰で、心肺機能が高くなっているようだ。
呼吸が全く乱れなかった。
タイムは残念だけど。
足の方も全然疲れなかった。
足腰は強いんです、本当に。
小学生の頃から、歩き回ったり走り回ったりしている。
次、走る時はピッチを上げるか、ストライドを伸ばそう。
どちらが自分に適しているのだろう。

*1:嘘です。うそ、うそだよー。

*2:新着日記に出ていない筈