転がり落ちた次の日。

一夜明けて…


大量の擦り傷→
大体、かさぶたになった!!ちょっとヒリヒリするけど、
今度の稽古には間に合うかな。
大量の打ち身→
肩と背中のは軽かったのか、痣にならなかった!
腰も、たかーい湿布を貼ったお陰か、大丈夫!
問題は膝から下の足。
何か、ちょっと膨らんでる汗
明日には土気色になると思う。
そうなると、ビジュアル的にはもの凄いエグい感じになるんだけど、
見た目程、というか全然痛くないです。
歩くと、地味に響いて痛い。走ると更に痛い(笑)
でも、骨系統は大丈夫!
自転車には乗れる。


スキニ−パンツを買った!
初めて買った!スキニーパンツすごい!!
短足&安産型&太ももの筋肉が発達していて(だからチャリ通学出来るわけですが・・・)、
膝下だけが普通の人並みといった感じなので、
膝下だけが見えるようなハーフパンツかスカートしか基本的に持っていないんです。
で、山登りとかBBQとか、空気を読んだ服装をしなくてはならないイベントの時だけ、
いやいや(笑)、ジーンズを引っ張り出して履いてくるのですが、
その1着しかなかったジーンズが残念な感じになってきた上に、
今度行く工場見学が「(要約すると)長いズボンとスニーカー!」という服装規定なので、
その「長いズボン」とやらを買いに行ってきた訳です。


とりあえず、ストレートとブーツカットを試着してみたものの、
やっぱり何だかなー。すっごく残念なシルエット。残念!
(まぁ、私の体型のせいなんですけどね)
特にブーツカットとか買っても、
私の身長だと、裾を結構上げてもらうことになるので、
肝心のブーツ「カット」の効果が相当無くなってしまうという惨めさ。
とかなんとかぶつくさ思いながら、買おうとしたところで、
スキニーが目に入ったと。
スキニー程、自分とは無関係なものはないと思っていたけど、
試着くらいしてみようかなという気持ちが芽生え、
履いてみる。
おおっ!細く見える。
(「絶対的に」細いという意味ではなく、従来ハイジ比で細いという「相対的な」意味ですよ、くれぐれも)
まぁ、太もものぴったり感は他のスタイルと変わらないんだけど(笑)、
膝から下のラインがとてもキレイに出るので、
トータルとして、何かまともに見えるんですよ。
スニーカーとも合わせ易そうだし!!
似たような体型の人がいたら(そんな人がいたら可哀想だが)、
おススメです!!敬遠しないで!!


唐突だけど、明菜ちゃん可愛い。
「セカンドラブ」とか「禁区」の辺りが特に。