寛容だしー。

恋人が、どこまでしたら、別れるか。


異性の友達と…
二人で話す。→当り前でしょ。
二人でメール・電話する。→これも普通ですよね。
二人でご飯を食べる。→余裕でOK。
二人で飲む。→どうぞどうぞ。
二人で遊びに行く。→どうぞどうぞどうぞ。
二人でカラオケのような空間へ行く。→これも何とも思わない。
相手の部屋へ行く。→まだ大丈夫。
相手の部屋に泊まる。→大概、大丈夫。(ここら辺り、賛否両論だと思うけど)


ワンナイト・ラブ→ブッブー。NG。
継続的な浮気=二股→勿論、無理。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
異性の友達と…
手をつなぐ。→うーむ。嫌だけど、別れはしないだろうなぁ。
抱き合う。→どうしてそういう状況になったのかをまず聞こうかwww
キスをする。→これを含めて、こっから先、全部ダメ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パブ・キャバクラとか→付き合いならいいのでは?
おっぱいパブとか位→ここまでは許容範囲(笑)だけど、これから先はダメ。「キス以上がダメ」の基準に準ずる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風俗に関しては、そういうものに対し、
安くないお金を投入するという価値観に賛同しかねる、
私の器の小ささも反映されてると思うwww


それにしても、私、割とまぁ、寛容な方だと思うんだけどなー。
ちなみに、同性の友達と目の前でキスされても涼しい顔が出来るようになりましたwww