解禁!

昨日:
朝から講習。
ユンケルのちょっと高いので気合を入れる。


2コマ終わって、駒場
添え状を書く。
やっぱり縦書きって書きやすい。
で、稽古へ行ってみたら自主稽古だった。
あっしーに後ろ両手の基本を叩き込んでもらう。
ありがとう。
病み上がりでした。水分が無くなるの、早過ぎ。
残りの時間はやったばかりの技を自分のペースで、シャドーイング
もう5年以上、合気道しているのに、未だに人のペースにつられる。
のはダメ。


稽古後、立ち飲み屋へ。勿論、まだ、ノンアルコールですよ。
でも、ジンジャーエールが本当に「ジンジャー」エールで美味しかった!!
素敵な先輩ごちそうさまですwww


今日:アルコール解禁!!!
事務処理のために本郷へ。
その後、総合研究博物館に企画展を見に行く。
ちょっと感動した。


そして、ガンダム会。
例の等身大ガンダムを見に行く。
日の出桟橋から水上バスで。

風が気持ちいい!!
お台場海浜公園駅に到着した我々は、
会場の潮風公園まで、酒を片手にウォーキング 笑。
そして・・・

見えてきた。
じゃじゃーん。

本当は数十枚くらい写真を撮りまくったんですけど(笑)、
これくらいにしておきます。
で、ちょうどタイミングよくパフォーマンスが始まりました。
動画はちょっとアップ出来ないみたいです。
一部始終を撮ったんだけど。
何だかんだ言って、興奮したwwww


ゆりかもめで新橋へ。
ガンダム会のメンバーは日本酒の会を兼ねていますwww。
日本酒の銘酒がリーズナブルな価格で飲めるお店を発見!!
いやー。もう極楽。
十四代山田錦大吟醸、美味しかった。
本当においしかった。
田酒もやっと飲めた。予想通り(笑)、私好みのお酒でした。
黒龍も美味しかった。
あー。料理もおいしかったし、安いし。
幸せすぎる。
お酒を飲んでるときが一番幸せです。
というのは嘘偽りないwww