中間発表がかすむ(笑)

中間発表の朝に歯医者の予約とか入れてました。
なんの心の準備もなく、麻酔、そして神経抜く。
覚悟はしてました。自業自得だし。
麻酔の注射針見た瞬間、クラクラしたんですけどね。
腕がいい歯医者さんで、あっさり痛みもなく終わりました。
術後の見た目はグロかったけど・・・・。


そして中間発表。
何ていうか、想定外の告白から始まる怒涛の展開。
自分の発表は何かつつがなく終わりました。
書き始めるのみです。
人格否定の勢いで批判されると思ってたのに、
先生たち優しくて拍子抜け。
今回はみわみわと下北のヴィレヴァンダイナーで楽しく打ち上げ。
心のデトックス
同じ指導教官なのだけど、うちらの論文に何が求められているのか、
非常によく分かったね(笑)。
ちっちゃくまとまった綺麗な論文はいらないと。
「面白さ」が極度に求められています。

で、何か、久しぶりにバトンまわってきました。
カナリヤカナリイヤからまわってきた。
てか回す時のメッセージ自重wwww

★何型?
大真面目なA型。


★自己中?
周りが判断してください。行動原理は割と気まぐれ。


★長所は?
改めて問われると困る。
あんまり人を嫌いにならない。


★短所は?
自信がない。


★泣き虫?
かなり涙腺弱い。
あと笑い泣きもひどい。


★すぐ怒る?
むしろ全く怒らない。
怒るの疲れるし。
怒るべき事態に対しては無関心で対処する。
から、ある意味良くない。
けど、時々、やっぱり怒ったりしてみる。


★めんどくさがり?
めんどくさいプロセスが時々愛おしくなったりするけど、
この前の願書書くのは若干めんどくさかった。
学科名長いし。


★気分屋?
疲労度で左右。
疲れてるほど、機嫌の悪さを取りつくろうとするから優しいけど、
本当に優しい時もある(笑)


★八つ当たりする?
しない。バッティングセンターとか行ったりする時期もあった。


★命令する?
怪鳥の仕事が終わるまでは。


★物にあたる?
そういう行動図式はない。


★優しい?
本当は優しくない。
甘いだけ。


★毎日笑顔?
人によく言われる。
そんな自覚ないけど。


★遠慮なく何でも言う?
昔はよく言って、いろいろ波風立てたけど、
何か最近、疲れて、あんまり言ってない。


★わがまま?
わがままな気がするから、それを外に出さないように
めちゃくちゃ意識してる。


★おとなしい?
おとなしい。おしとやか。


★無愛想?
愛想はいいよ。

★どちらかと言うと姫?悪魔?
その二項対立おかしくないですかっ。
消去法で悪魔じゃないですか?
「姫」とか自称した日には、何かもう土下座しなきゃいけない感じだよね。


★ズバリ 性格良い?悪い?
ええと、その問いかけは何ていうか、それぞれの選択肢のconsistencyが担保されてないですよね。


★自分で思う性格
割といつもいじいじしてる。


★人に言われる性格  
そんな、面と向かって指摘されたりしない(笑)


★男女関係なく友達の理想
理想を改めて考えなきゃいけないほど、今に不満はない。

★異性の理想
イムリーな話でいえば、「私と卒論どっちが大事なの!?」的愚問をしない。
あと、B'zの稲葉さん。


★最近言われて嬉しかったこと
「今、神経抜き終わったから」


★バトンの送り主の顔は見たことある?
あるある。


★送り主の印象は?
イケメン。
ジャニーズにいるよね。
女装似合うよね。
可愛いよね。
背が高いよね。
スラリとしてるよね。
頭の回転速いよね。
真面目な話すると真面目に答えるよね。
広く物事を知ってるよね。
裏表ないからほっとする。
多分、本当は空気読めてるんだよね。



そしてこれらの長所を完膚無きまでにぶち壊しにする、
KYさ!!!!!


★次に回す人
えっ、みわみわ。