そうだデートだ。

目下、東京においては最愛の人である、きょんちゃんと、
4月の29日にお台場リスーピア行ってきました、
書くの忘れてた。
Panasonicの力量をまざまざと見せつけられます。
理科と算数・数学を体験型展示で、学びましょう的コンセプトですが、
大人が行っても十分楽しめる。
むしろ、子供が、大人なしで行くと、消化不良を起こすくらい。
ちなみに一人で行くと残念な子になるので、
なるべくテンションが同じくらいの人と行くと良いでしょう。
デートに実はおすすめ。
幸い、きょんちゃんと私は同程度のテンション(何でも恥ずかしがらずに参加しちゃうよwwっていう)なので、
マックスで楽しんできました。
きょんちゃんが、来年春以降、地方へ赴任するかと思うと、
前途を祝福すると共に切ない・・・。


この前の地震怖かった。
翌日、同じ時間帯に、ゴ○○リが出た。
二晩連続とかやめてほしい。
割と心臓バクバクして眠れなかった。
皆様にもそれぞれ苦手なものがあるかと思いますが、
地震とゴ○○リは私にとってツートップの勢いで天敵です。
傍から見ると、「やばっ、こいつ、病院連れてかなきゃ」って思うくらいの、
パニック症状が起きます。
ナンバー3はお化け屋敷ですが、これも病的なレベルでダメなので、
面白がって連れて行かないでください、
相当、面倒くさいことになります汗
前例があります。


眠気をおして行ったバイトで、今度から中3の数学をもつことになり、
戦々恐々としています。
中3数学って言われた瞬間に凍りつき、
「2次方程式」との声に、ほっとし、
「円周角がどうたら」という話で、再び凍りつき、
という感じ。
来週までに、教科書見ておこう(滝汗)
今日は、ゼミの新入生歓迎パーティを開いていただきました。
ありがとうございます。