よく飲んでよく食べてよく考える。

で、昨日も健康的に朝6時起床。
在宅で出来る簡単なお仕事→バイト→ウェンディーズ激混みで萎える
という一連の流れを経て、
教習所へ。
今回は学科だけ。
眠い。本当に授業時間中、ずっと発言する機会がない授業とか、
久しぶり過ぎる。
学科はあと7時限です。地味に技能教習より遅れ始めている。


東西線の事故にもめげず、内定先の忘年会へ。
初対面に近い同年代の女の子に対する極度の人見知りは
どうやったら治るのだろうか。
私、一応、中高6年間女子校だったんだけどなー笑
前回は修論ギリな感じだったけど、
今回は解放感あふれる感じで楽しく飲めた!
(ここでの酒量:ビール1杯、ジントニック1杯、ハイボール3〜4杯)


で、2件目はサークルの13・15代会。
ええと、私が13代です。
みんな久しぶりだー!!!!15代も進路決まってるんだよね、そういえば。
みんなバラバラすぎるwww
またーり過ごしてきた。
(ここでの酒量:純米酒2合)


本当は内定先の飲み会へ戻るつもりだったけど、
時間とあと麻雀の関係でw、
カタヤくんの家へ行くことに。
正直、静岡より、カタヤくんの家に行く方が頻度高いと思うw
深夜に食べる千石ラーメン美味しい!
千石ラーメン食べるときはいつも午前1時くらいで、
しかも飲んだ後である気がするwww
にんにくブーストしまくる。
食後、家に着いて、麻雀スタート!
あっしーが「いつもの通り」早々に寝て、いもやんが二面うちを始める。
いつも飲み会→徹マンすると、思考能力がクズになって、
てんでダメなのだけど、
今回は最後まで冴えていた。
上に書いていた酒量でちょうどいいらしい。ということを学習した。
実際、二日酔いもしてないし、今も気分爽快だしね。
最後、気を抜くも、1着39000点でハーゲンダッツごちそうさまでした。


最近、大食いの扉が開いてきて笑、
かつてのキャパシティ(おかずがある限り、ごはんを4〜5杯食べられる。満腹後、30分でお腹が空くという燃費の悪さ)
に戻ったっぽい。
ということで、いろんな人に「行け!行った方がいい」と言われた通り、
そのうち、二郎デビューしてみたいと思います。
いやーでもちょっと不安なのは、私が沢山食べられるのはご飯ものであるという点。
麺類はそこまで大食いじゃないんだよね。


あと2日だよー。