ハーレムを作りたいとか今でもずっと思ってるよ

日記タイトルの元ネタが分かる人とは、
めちゃめちゃ仲良くなれそうです。
T.M.RevolutionのLevel4の替え歌。
「ハーレムを作りたいとかそーいや昔思ってたけな♪」
っていうとこをライブでは替えて歌うの。
てなことを書いたのは今の作業BGMがT.M.Rだから。
ちなみに、ハーレム作りたくないです。
む さ い し。
ちなみにハーレム構成する側も私じゃ嫌だと思います。


いや、昨日から興奮しっぱなしでもうね、
心臓がもたないんです。
まだあの箱の重みが手に残っている。
発売日な訳ですよ。
いやもうようやく目にした時、
心臓バクバクでした。
格好よすぎて、
彼氏に意味不明なメールを送り、
箱持ったまま多分数十分立ち尽くしてたと思います。
とりあえず貸しているお金が戻ってきたら、
これすぐ買う。

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

この写真だとよく分からないんだけど、
足のラインとかさ。
もうためいきが出る。


あと新商品ってわけではないけど、
割と最近出た、衝撃的な商品。
[rakuten:tjs:10007246:detail]
マニアのツボをつきすぎているwww
まぁHGじゃないと出ないわな(笑)
あと、ジャブロー作戦セットとかも出てた。
水陸両用MSセット。


ウェブ班のミーティングは驚異的に建設的に進んでいくね。
いいメンバーが揃ったおかげね。
次回のミーティングは「渋谷109前」になりました。
どうして「」付けかは内緒(笑)
久しぶりにメトロ(食堂)行った。
ビールは15時からだって、残念。
それにしても座敷があるのがいい。
あたしの笑いのツボおかしいですか。
いや、でも本日の一番のヒットは、
「色白なゆうじん&ぼびぃは嫌だ」でした。


あとはね、「とことん!押井守」ですよ。
今、NHK衛星第二放送で5夜連続やってるの。
ひたすら押井作品を流し続けるストイックな番組。
全部録画してDVDに落としています。
ひゃっほう。今夜はパトレイバーナイト。
で、そうそうHDDレコーダ直ったので、
録りためたガンダムW、DVDに落とせますよ>N嬢


それから、自分、女の子だってことをやっと思い出した。
から、髪を切りに行った。
長さは変えてないけど。
伸ばすの。
それからサマーセールいきます、ようやく。