年齢詐称疑惑

よく、年齢詐称してるって言われるんですけど、
正真正銘、大学4年21歳です。

ちなみに、「本当は年上だろ」って意味で詐称。

何でそう思われてるかを自分で分析。
・日本酒とか焼酎とか好き。
・しかも、ほっけ、あんきも、エイヒレとか肴に飲むから。
・いやでもビールは飲めないよ。
・だけど黒ビールとかモルツは飲める。

・自分の人格に影響を与えたと思う人→赤石路代相川七瀬大黒摩季

・カラオケで歌える歌(アニソン除く)→相川七瀬大黒摩季リンドバーグ、プリプリとか80年代後半〜90年代初期。


・歌えないもの→2004年以降に発表された曲ほとんど。

・態度でかい。のかな、やっぱり。
・喋る表現が古い。
・旧ふりがなで育ってる。(「表われる」じゃなくて「表れる」)

・見た目?見た目は年相応じゃないですかね。
もしかして老けてる…?汗


ちなみに気持ちはまだ18歳くらいです。
ごめんなさい、全国の18歳。


最近、HTMLと格闘している。
何ていうか自分なりの関わり方としてとりあえず出来ることをやってみたの。
教室の人はHP見てやって下さい。