芽が出ない。

先週、ナスグレイブの種を植えたのだけど、
1週間経ってもまだ芽が出ない・・・。
うう・・・。こんなに毎日、愛情を持った眼差しで見守ってるのに。


異動のシーズンでして、先輩がご栄転されました。
おめでたいけど、よく飲んではしゃいでた先輩なので寂しい。
あと色々な方々が昇格され、私の上司も代わった。


生活は依然として平日ノープライベートですが、
先日、ようやくプレスリリースされました。
しかしこれからが正念場ですね。
最近、もっそい鍛えられてる気がします、ジェントルに。
当然のものとして求められているレベルが高すぎ。
だけど、これに何とか喰らいついて、しがみつくような感じでも、
ついていけたら、また成長できる気がする。


休日はありました。とりあえず会社には行っていない。
前回の日記以降だと、
まず、研修仲間との定例の懇親会で某拠点に行った。
何としてでも行きたかったから、その週、平均睡眠時間4時間くらいの勢いで、
仕事捌いてたけど、それを上回る勢いで仕事来てしんだ。
ただ最終で、某拠点へは行けまして、お相手してくださった皆様ありがとうございました。
サムライミ監督のB級ホラー映画見て、百年の酔いが醒め、
翌日、地元おすすめ中華堪能して、某寮や工場の新棟の社会科見学させていただきました。
で、仕事した。


あとは、同期の結婚式行った。何か可愛らしい二人でにまにました。
ほんわかしてるっていうか。お幸せに。
違う拠点で働いてる同期にも久しぶりに会って、何か幸せそうでやっぱりにまにました。
翌日、ショートコースで優しく手厚く指導していただいた。ありがとうございます。
で、仕事した。


で、あとシュールレアリズム展行って、花見して、
久しぶりにひどく酔いつぶれて、何とか帰って、
ゴルフスクール行って、アニメイトとかとらのあなとか久しぶりに行った後、
マクロスFサヨナラノツバサ見て、ぐずぐず泣いて、サントラ買って、
懐かしい匂いを感じて、かつ丼食べて、
翌日、弟の就職祝いに駆り出され、パークハイアットでランチ奢って、
カバン代出して、投票して、帰ってきて、仕事した。


まだ何か、買ってたような気がする。

変ゼミ(5) (モーニング KC)

変ゼミ(5) (モーニング KC)

ミラーボール・フラッシング・マジック (Feelコミックス)

ミラーボール・フラッシング・マジック (Feelコミックス)

WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)

西炯子のこんなん出ましたけど、見る? (フラワーコミックススペシャル)

西炯子のこんなん出ましたけど、見る? (フラワーコミックススペシャル)

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”