ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

クリスマスのスキーは楽しかったー!
ビンゴでプレゼント交換したり、
サンタドレスを着た男がものすごい勢い&巧さを以って、
斜面を滑り降りたり、
トナカイが雪に埋められたりしてました。
納会はカミカミでした。新年会のスピーチが思いやられる。
年末は久しぶりに静岡行きました。
ちょっと部屋がきれいになっていた。
車の運転うまくなってた。
ダーツした。
年越しは相変わらずがき使。
去年と構成が似ているというかそっくり。
来年は抜本的に変えないとそろそろだめなんじゃ。
モリマンと山崎の対決と2本立てだった年が一番全体としてダレなかったような気がする。
初売り結局行った。
年始は飲んだ。
ゴルフのハーフセット買った。
あと、ゴルフ教室もとうとう月謝制のに移行した。
力づくでフォーム直されてます。
部屋きれいにした。鍋パーティやるんだもん。
最近、生牡蠣ブームです。またあたってない。
お仕事相変わらずです。
しばしば泣きたくなるけど、不安解消するためには色々学習するしかないよね。
環境としては不満ありませんが、イマイチ生かしきれていない自分に苛立ったり。
はふー。
ただまだ毎日楽しい。