深酒さん

忘年会シーズンですね。
「かぶっていた猫を取り去るタイミングを完全に失った」と、
昔、心配していたような気がしましたが、
そんなの取り越し苦労でした。
朝、出社して「酒臭い」と言われることしばし。
隣のグループの人から「何のガンダム作ってるの?」と聞かれることしばし。
夜の丸の内で正座すること1回。
そろそろ誰かに怒られるような気がするのですが、
女傑方の話を聞くに、私はまだまだマシな方のようで。


そいえば、ちょっと前に初めて担当した投資プロジェクトがプレスリリースされました。
翌朝の新聞に載ってるのを見て、ちょっと震えた。
配属初日からいきなり参加することになったプロジェクトで、
本配属からの成長の軌跡と重なる印象深いプロジェクトになる。
本当に色々なことを勉強した。
新人だからと距離を置かせないで、作業に時間がかかるのを承知で、
どっぷり関わらせてくれた上司や他部署の管理職の皆様に感謝。