めっちゃホリディ。

髪の毛をばっさり切った。
結構短髪。で、おばちゃんパンチパーマにならない程度にパーマもかけた。
うまくいったのではないかと。


本日から29日まで夏休みです、イエイ。
月曜からマレーシア。シュノーケリングする。ジョージタウン歩く。
この前の金曜は、本社配属以来最強にはじけたような気がする。
アフター7。翌午前4時くらいに帰宅。
仲の良い先輩方と、日本酒を飲み明かし、
何故かカラオケに行き、日付が回ったところで、
何故か(私の)上司が仕事を終えて合流。
私は部署ではネコをかぶっているというか、
かぶっているネコを取り去るタイミングを完全に逸して、
真面目な感じでいる(つもり)なので、
椅子の上でドリカム大熱唱している時に上司が入ってきて、
かなり硬直したけど笑、なるようになれですね。


仕事はまだ楽しいです、相変わらず。
社会ってもっと不条理だと思ってたけど、
びっくりするくらい合理的、この職場。
腑に落ちない叱られ方をしない。
職種的にそういう性質の人が多いんだろうけど笑
携わってみたかったプロジェクトを担当することになったー。
やったー!だけど、自分に出来ることはまだまだ少ない。
財務というかコーポーレートファイナンスの知識がないと色々困る。


残業はまだ月50くらいだけど、
何か、そろそろ激務の足音が聞こえてきそう。
夏休み明けがやばい。
というか私は最悪のタイミングで夏休みを取ってしまったような気がします。
申請した時は勿論、そんなこと知るよしもなかったけど。
ま、働いた分、給料貰えるからいいです。