そりゃ別人

夏バテよりようやく回復。
君津・富津組が来た時は、カラオケオールするくらい元気だったんだけど。
今週は業務での外出が多く、
ちょっと暑気にあてられました。
もう大使館行きたくない。


金曜日には右目が充血、左眼のまぶたがずっと痙攣するという。
どうみても眼の使いすぎです、本当にありがとうございました。
精神力に体力が追いついていない。
体力大事ですね、体力は大事。
金曜日、仕事が終わって、先輩方と夕飯食べて、帰った後の、
電池の切れっぷりが凄かった。
こんなに体に力が入らないことってあるんだーと。
とか書いてるけど、
別に連日午前様みたいな酷なスケジュールでは無かったんです、今週は。
だから、やっぱり体力大事だなと思った。


8月末、夏休みです。
平日5日の有給を取り、前後土日で9連休!
休みは取れるうちにとっておきましょうということで。
とりあえずマレーシア行くー。
あと、この間に宿題として、推薦図書を1冊読むことが課されている笑


今、カップヌードルガンプラついてるの売ってるけど、
それが本社下のコンビニにもある訳です。
残業飯買いに行ったときに発見したけど、
買う勇気がなかった自分に敗北感・・・。
何てことだ。結局、家の近所で買った、こそこそと。
まだ、部署の人は、私がメカメカしたものが好きなことは、
知らない(と思う)し、
それを言うタイミングも予定も特に無い。
知られたら知られたで別に構わないんだけど、
うーん。
最近、アンテナの感度が悪くて・・・
RG出たのも、ろくろく知らなかったし。

ガンプラ RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

ガンプラ RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

このサイズで、コアファイター格納できるのいいな!
あとは近いうちに、これ見に行って、
開田裕治・丸山浩二人展
色々な意味で復活したいです。
最近、不安だった「私が私でなくなっていく」という中二病みたいな感覚は、
こういうものの欠落から来ているような気がする笑