一週間ぶり。

ようやく、自分の部屋から寮の出口まで、
間違えずに出られるようになりました。


土日は、
デートしたり、同期と本社の下で超絶おしゃれディナーしたり(ごちそうさまです)、
実家に泊めてみたり、
ヒルズふらふらしたり、ハードロックカフェ行ったり、
アメ横でもみくちゃにされたり、上野公園でスワンボート漕いだり、
久しぶりのデリー行ったりしました。
ほぼ、同期と過ごしました。
愛知、千葉からお越しいただいてありがとうございます。
濃密な2日間でした。
今度は私が行きます。お邪魔します。


通勤靴買いました。
就活の時に買った靴があまりにもみずぼらしくなり、
先日のビジネスマナー講習の際に同期に笑われたため、
何よりも優先して、靴を買うことにしました。
靴のブランドとかよく分からんのですが、
スタンダードなスタイルとして、
中高時代にお世話になったREGALの靴を買いました。
なかなかのフィット感。
これからのシーズンを考えると、もう一足欲しいけど・・・
ボーナス待ちです。
あと、鞄。鞄がまだ就活カバンだ。


明日はいよいよ本配属先の部署へ初出勤です。
わくわくわくわく。