ネタから出たまこと

本社生活が始まりました。
研修内容をここに書くのは差し控えますが、
本社っぽい研修です、皆さん、ご想像通りの。
一発芸とか自衛隊とかないです。
偉い人に取り囲まれたりします。怖い。
オフィスカジュアル始めました。
しかし、意外に持ち合わせがない。
ちなみに明日の研修から精神的にフルボッコにされる予定です。


今、買いたいもののリストとしてはこんなものですが、
冷蔵庫
電気スタンド
テレビ&レコーダー
ポット
通勤用靴
自転車
先日、実家に帰ったところ、
母親に体重計を真っ先に買うよう言われました。
確かに。


早速、配属面接がありました。
例の部署でガチで行くことになりそうです。
しかも、海外の方っぽい。しかも、そういう畑っぽい(勿論、工場行けるけど)
先輩の言うことが正しければ、自分みたいなスペックが
この部署へ配属されることは前代未聞らしー。
それが期待なのか実験(笑)なのか何なのか分かりませんが、
正式決定したら、もうやるのみ。
やるというか、本気で勉強しなきゃだー。
この部署を、うちの業界でやるというのは、結構楽しいと思う。
特に、今の世界情勢では。
早く力つけて、プロジェクトに参画出来るようになろう。
そうすれば、私がやりたかったことがこの部署でも出来る。